すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 食生活・食育

質問

終了

高学年のお子さんがいる方、学校から帰って、おやつ?

は、何をたべますか?

うちは、お菓子がないと、買い置きしてあるカップラーメンを食べます。

そのために買ってあるわけではないのですが・・・

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-02 17:12:06
  • 0

うちも菓子パンです。高くなるので、ホットケーキをときどきに作ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、ホットケーキですか。

並び替え:

中学生の男の子ですが、マックのメガが好きで買っておかないととても不機嫌になります。夕方になるとマックに行くのが私の日課です。

  • 回答者:肥満系 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高くつきますよね^^

食べ盛りなので本当によく食べますよね
一体何処に入るんだろうと思うほど 帰った途端決まって何か無い?です。
私も親馬鹿でつい喜ぶからと買い物の時おやつみたいな物を買い込んでしまいます。
でも見つけるとみな食べちゃうので買い置きは出来ないんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の酒のつまみで買ってある「柿の種」をよく食べています。

私もそのために買ってあるのではないのですが・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

^^ですよね。いいおやつないですかね・・・
また質問してみます。

小学生の息子ですが、お菓子では間に合わなくなってきたので、菓子パンを食べています。お菓子よりは良いかなと思っていますが、高くつくのが難点です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

菓子パンもあれば食べますね^^
安あがりなものがあればいいですよね^^

カップめん、食べますね。
もちろんお菓子も食べますが、あるもの何でも食べてます。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る