すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性からの好意について
3年前から知り合った韓国人の女性がいます。その女性は3歳年上の方で 今までに10回ほど会っています。(私は日本人の20歳です。)
普段は、それぞれ互いの国に住んでいるため あまり会うことができていませんが 実際に会って話をするときには いつも笑顔でいてくれて メールやカカオトークの返信も必ず毎日してくれて やりとりが1ヵ月ほど続くことも多いです。(ときどき、ビデオ通話もします)
さらに、会ったときの食事の会計は 私の分まで必ず全て彼女が支払ってくださり ツーショット写真なんかも一緒に撮ろうと向こうから言ってくれます。
今年 私が韓国に行った際には、1泊分の宿泊料金も支払ってくださりました。(ただし、彼女は寮生活をしているため 一緒に宿泊したわけではありません。)
好意を持ってくれるのかな と、ふと思ったりするのですが 日頃のカカオトークでは そっけない返事をされることも多く (네!,좋아요,알았어요 など) 私が年下なのに 彼女は いつも丁寧語 敬語です。
また先日 彼女たち(彼女を含めた 韓国人女性グループ3人)が日本に遊びにきてくださった時に 僕も合流し 4人で遊園地に行った際にも アトラクションに乗るとき 隣に座ってくれなかったりしました。

先日 私の方から そろそろクリスマスが近いので EMSでクリスマスプレゼントを贈るよ と伝えたところ 「心だけでうれしい」と何度も断られていましたが 数日後に贈ってほしいと言われました。

数日後に またビデオ通話をする約束をしています。

彼女が、私について 好意を持っているのか どのようなことを考えているのか よく理解ができません。みなさんは、どのように思いますか?

  • 質問者:seoseo4854
  • 質問日時:2015-11-22 01:21:18
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る