すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

東京在住です。今度2泊3日で空気の良いところで走り込み合宿をしたいと思います。良い場所をご存知でしたら教えてください。

  • 質問者:ポニョ
  • 質問日時:2008-10-02 19:31:07
  • 0

並び替え:

富士山とかはいかがですが?
素人ですが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

簡単に到着する場所で、空気のきれいなところがいいですね。関東近辺ということになるでしょう。長野はこれから寒くなります。箱根もいいですが同様です。伊豆はいいですよ。海の幸も食べられて、宿泊費も安いです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近場ですと箱根(仙石原)がおすすめです。
東京ICから1時間程度でいけますし、当たり前ですが箱根駅伝の出場大学も合宿しています。
仙石原ですとアップダウンもきつくないと思いますし、芦ノ湖も近く温泉もありゆっくりできると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今度ってのがいつ頃かわかりませんが、夏休み頃であれば北海道が良いですよ。
涼しいし、食べ物もうまいっ!
それに北見は大学、社会人チームが多数来てるので練習試合も組みやすいかなと思います。
ニセコでも合宿は可能ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄の慶良間諸島、渡嘉敷島のトカシクマリンビレッジのビーチを早朝走ってみてください。
生きていて(生まれてきて)良かったと感じますよ。
都会に住んでいる人は、必ずそう思うはず。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長野方面の高原が良いのでは、これからだと朝夕は寒いとは思いますが アップダウンもあるし 宿舎もいろいろと選べます。菅平はお勧めです。

  • 回答者:tora (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信州、蓼科周辺は、空気も澄んでいて走っていて気持ち良さそうですよ。

これからの季節、紅葉も始まるでしょうし、いい季節ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

茨城はいかがですか?東京からのアクセスもそんなに皆さんが思われるより
遠くないし、つくばとか走るのにはのどかでいいですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉の御宿がいいです。
海岸を走れますし、安く泊まれる民宿もたくさんあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

菅平高原はいいですよ。 ラグビーの合宿で使っていました。
走りこみもアップダウンが合って良いですよ。

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

四国は空気はいいですが、遠過ぎますかね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長野が空気が良くておすすめです。
もういまだとちょっと寒いですね。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉の白子町などはどうでしょうか。
テニス関係の合宿者が、良く訪れるところです。
海も近くて、いいところですよ。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

河口湖周辺、温泉もあるしいいと思いますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る