すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

来年の2月に会社のメンバー5-10人ほどで集まって、合宿会議を開きたいと思っています。現在は東京なのですが、2-3時間ほど移動して、ちょっと違った場所で仕事したり会議したりをしようとおもっています。

条件は、
- インターネットが使える
- 専用の会議室がある
- ホワイトボードが利用できる
- 雰囲気は和でいいけどモダンな感じがいい
- 東京からできれば2-3時間、遠くて4-5時間くらいがいい
というものが上がっております。

どこかいい場所はありませんでしょうか?

  • 質問者:まくれがー
  • 質問日時:2008-12-25 19:32:05
  • 0

並び替え:

山梨の富士五湖周辺の施設はどうでしょう?大学のときに部活の合宿で使用しましたけど、ロケーションは良いですよ。ただ、専用の会議室というのがどれくらいのものをさすかわからないのでなんともいえないのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.kashikaigishitsu.net/

こちらにたくさんありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいませんが、より具体的な情報を求めています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る