すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

会社の社長に手を出され、最初は嫌だったのですが、徐々に好きになってしまいました。
彼は独身でいたいらしく結婚する気はないようなのですが、子供は欲しいそうです。

産むべきですか。
訴えるべきですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-02 20:09:53
  • 0

ごめんなさい。言葉が悪いかもしれない。
社長さんは遊びが目的ではないかと思ってしまいます。
子供を産ませた所で責任なんて回避するように思います。

私は訴えた方が良いと思います。
その際は物的証拠も集めておいた方が良いと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今は、彼の事が好きなのですよね?
好きになった人を訴えるのですか?

彼が、子どもを認知してくれて、貴方が生みたいと言うのなら生めばいいし
許せないのなら訴えてみたらどうでしょうね

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんな社長、本当の存在するんですね。

子供が不幸になるのが目に見えています。
今妊娠しているのか、この文章だけではわかりませんが、

自分の幸せを決めるのは、自分自身です。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手を出しておいて子供は欲しいが結婚はしたくない?
そんなふざけた人間は告訴すべきです。
そんな身勝手な人間が社長とは呆れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、子どもがいるんですか?
あなたの気持ちしだいだと思います。
あなたがその人の子どもをほしいと思えば産めばいいですし、ほしくない、
相手を訴えたいと思えば訴えるべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る