すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

皆さんに、体温(平熱)について確認とういうか質問したいことがあります。皆さんは、現在平熱は何℃くらいですか?あと、時間がある方、体温計で実際に測ってみてください。何℃ありましたか?測ってみたら37℃くらいあることもあるし、平熱の確認をしてみてはいかがですか?というのは実は、自分は、風邪など病気などここ何年かしておらず、体温を測ることはあまりなかったので、平熱を確認しようと思い、新しく体温計を買って、1週間くらい測ってみたのですが(だいたい食後8時くらい)36.9℃から37.4℃と少し高めです。ちなみに風邪気味ではないと思います。

  • 質問者:スヌーピー
  • 質問日時:2015-12-10 19:24:03
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る