すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

松田聖子のシングル「dancing shoes」って…

アイドル時代のシングルの中でも、ボーイの季節以上に、本人も歌わないし、触れないですよね?
私、最近聖子ファンになって、シングル曲を1枚ずつ研究しているのですが、
インターネットで調べても、この曲についての記載って極端に少ないですよね?
でもオリコン1位になっているし、その後リリースした「strawberry time」も大ヒットしているところをみると、結婚休業中とはいえ、アイドルとしての人気は絶頂のときに出されたシングルですよね?
それにボーイの季節が、休業前の最後のシングル的なことを書いている記事が多いですが、
正確にはdancing shoesではないのですか?

  • 質問者:聖子ファン
  • 質問日時:2015-12-17 16:41:34
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る