すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

dtab 01についてなんですが前root化してネクサスにしようと思っていたんですがw
root化した後systemファイルをいじって色々変えようとしたら間違えて消してうゎぁぁぁぁぁぁでエラーが出てうゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁだけどそのときはまだ奇跡的はadbが通ったので持っていたdtabのromを再インストールすればよかったものをこれまた間違えて「アンドロイド及びすべてのファイルをけすを選択してしまって\(^o^)/オワタそんでもって画面が真っ暗になってadbが通らなくなってイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(思考停止)ってことになって現状に至るわけです…。
今のところ電源を入れてもdocomoと出るだけで何もないですしfastbootmode消えましたし
完全に\(^o^)/な状況ですこれを解決できる方がいらっしゃいましたら是非回答よろしくお願いします・・・

あとCoolmuster Android助手もダメでした
修理もダメでした(拒否)
初期化)アワヮヮヮヮヮってことになるからヤらないか♂

• 質問者:windroid1234321
  • 質問日時:2015-12-18 23:09:11
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る