すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

大学事務をしている32歳女性ですが、10歳年上の非常勤の先生に恋をしています。連絡先を渡そうと思ってるのですが、脈ありかどうかアドバイスお願いします。

①他の職員がいるのに毎回私にだけ話し掛けてくる
②会話する際、目を合わせてきて、じっと見られる&ものすごい笑顔
③隣にしゃがんで話し掛けられるので、距離が近い
④先生が事務室に入ってくる時、遠くの方にいるのに目がよく合う
⑤集中して作業していたら、先生からの視線を感じることがあった

ちなみに事務的な会話しかしたことがありません。未婚かどうかもわかりません。美術系の先生で、翌日の授業準備で学校に泊まることも多く、クリスマスも授業はないけど、学生の進みが遅いからと無償で学校に来るほど、熱心な先生です。

  • 質問者:なか
  • 質問日時:2015-12-19 21:39:25
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る