すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

会社の後輩女子を好きになってしまいました。
行くべきか諦めるべきか、行くときはどうアプローチすべきかを教えて頂きたいです。

私は25歳の♂です。後輩は22歳で新入社員です。最初は特に気がなかったのですが、私が彼女の指導係ということもあり、一緒にいる時間が多く、苦労を共にしてきたことで意識してしまうようになりました。
会社帰りに二人で飲みやご飯に行く事が最近増え、勝手な想像ですが、かなり素で話してくれており楽しんでくれているかなと思います。まだ休日に遊ぶ関係ではありませんが、仕事含めよく一緒にいるので、付き合ってると思っていた人もいたみたいです。他の人の話からでは自分の事をとても尊敬してくれているみたいです。
しかし彼女には遠距離の彼氏がいます。ほとんど会ってはいないみたいですが、どう思っているかは分かりません。

正直、彼氏もち、社内恋愛はダメだ、また自分は彼女の指導係だからという気持ちで何度も諦めようと思うのですが、やっぱり好きなのでモヤモヤしております。

長文駄文失礼しました。是非ご意見頂けると嬉しいです。

• 質問者:enn1190
  • 質問日時:2015-12-20 15:49:18
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る