すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

2週間程前、職場の既婚男性(20後半)と酔った勢いでしてしまいました。
時間が経つにつれ後悔と不安が増してきて、相手が誰かに話していないか心配でたまりません。
男性は既婚であっても同じ職場の人に軽く話したりするものですか?
口止めは特にしていません。

反省はしています。批判ではなく質問へのお答えを頂きたいです。お願いします。
気分を悪くされた方がいましたら申し訳ありません。

• 質問者:あびこ
  • 質問日時:2015-12-31 23:58:57
  • 0

並び替え:

人それぞれなので、何とも言えませんが、中には墓場まで秘密を持っていくこともあります。
その男性は、職場で話すことはないでしょう。
理由として、仮に職場の同僚に話をしたら、職場内で話が広まる可能性があり、たとえ酔った勢いだったとはいえ、独身ならともかく既婚者なので社会的問題があり、職場での立場が悪くなりますし、その男性も表向きとは裏腹に、質問者さんが職場の上司や男性の奥さん等にバラしたりしないか、内心ハラハラしているかもしれません。
まあ、後悔と不安があるなら、一度その男性と話し合い、酔った勢いの件はなかったことにして、お互い秘密にして誰にも話さないということで口止めした方がいいと思います。

• 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
男性が社会的立場を気にしていれば良いのですが…同僚でも仲が良ければ喋ってしまうのかな、と思って。
やっぱり不安があるので、一度話してみようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る