すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

彼の仕事についてです。

私は彼の仕事についてよく理解できてない所があるので、分かる方がおりましたら教えてください。

彼が言うには、車の部品を箱にいれて運んだりする体力仕事みたいなもの、と言っていました。
昨日なんかは、早く家に帰って私と電話したいから一人で500種類位はやりましたー笑。って言っていたのですが……あまりピンときていません笑。
その言葉が嬉しくて「頑張ったんだね!」と電話ではいいましたが、その事がどのくらい大変なのかを理解できればもっと心から言えると思うのです。

わかりにくい質問で申し訳ないですが、分かる方がおりましたら詳しく教えてください。

  • 質問者:ささみ
  • 質問日時:2016-02-04 17:57:49
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る