すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

集団心理を使いセミナーでお金儲けをすることは汚いことですか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-03 00:04:43
  • 0

並び替え:

汚いですね。人格を疑いますし、人間的に異常に思われますし、まともじゃないとしか言いようがない。良心のかけらもないのかと。法的罰則がないから摘発されないのでしょうが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

汚いことです。   

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

法的にどうのとは言いませんが
人道的に汚いと思います。
まあ、割り切って通っている方も多いと思いますが

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうでしょうね         

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

汚いです。どろどろです。最悪です。

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る