すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

片思いの男性がいます。
その方の容姿を褒めたり、会えるのが楽しみと言ったことがあるのでこちらの好意は伝わっていると思います。
ただ、その男性も私に対して容姿を褒めてくれたり、自分のプライベートなことを話してくれたりしてくれます。さりげなくボディタッチ的なこともあります。
(仕事上でお会いするような関係です。)
嫌われてはいないと思うのですが、これだけでは判断しがたいとは思いますが、脈はあるのでしょうか?個人的な感覚でのお答え頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

• 質問者:kasumi
  • 質問日時:2016-02-16 16:07:37
  • 0

その男性も多少はkasumiさんを意識しているから上手く会話のお相手をしてくれるのでしょう、そうでなければとてもボディタッチなど出来ないと思いませんか?
「今度お茶でも誘ってくださいよ」と言えればその先があるはずですよ。
頑張って下さいね。

• 回答者:usayo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても寄り添ったご回答を頂けて嬉しいです。ありがとうございます!
中々、お誘いするのも勇気が要りますが、usayoさんからアドバイスを頂いたので前向きに頑張ってみます。
自分自身のこととなると感情が先走って客観的には分からなかったのですが、良いように考えることにします。
本当にありがとうございます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る