すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私は バスケ部に入っています。いじられキャラです
部活の中で 副キャプとペアを組まされる事が多く 迷惑ばかりかけてしまいます。でも副キャプは 私より 上手くない人とペアを組んだとき、その人が失敗すると、惜しい惜しい!次がんばろ!みたいな感じで 私が失敗すると 1年でも出来る事なんでお前はできんの?と言ってきます。自分では頑張ってるのに やっぱりトップレベルから見たら腹が立つんだと思います。でも私より下手な人が失敗して怒らないのは なぜでしょうか?その人とは よく遊んだりします。キツく言われるときは学校生活と部活の時と大勢の時だけです。前も お茶ちょうだい と言われて私も ひと口ぐらいしかなかったので 「え…」って言う反応をしました そしたら じゃあいいよって言われたので 要る?と聞くと あげたくないんやろ!と 言われました。あげたくないわけではなかったです。私は どちらかと言えば男子と仲が良く副キャプも男子には好かれてる方です けど私が男子と話していると たらし 男好き などと言われ 副キャプは学年でも目立ってる人なので みんな逆らえずに そうだね。と言います。家で泣く事もありました。今日 早退するとき バイバイと言うと 他の友達は返してくれましたが副キャプは無視でした。来週には遊ぶ約束もしているぐらいの仲です。部活と学校生活と大勢の人がいるとキツくなるんです。私の事が嫌いなのでしょうか?回答お願いします。

• 質問者:あみ
  • 質問日時:2016-02-19 11:59:09
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る