すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生

質問

終了

先日恥ずかしながら福岡大学に落ちました!学校の先生や親からは福大に上がらない人は佐賀大学にも上がらないと言われ明日の本番が不安で仕方がありません!ちなみに自分が受けた日の人はほとんど落ちそれ以外の日程の人はほとんど上がってました。これって日程の影響もありますか? 実際に数学と理科は別日程の方が簡単でした。なので福大の後期も受験をしたいと考えているのですが受ける価値はありますか?

• 質問者:カモン
  • 質問日時:2016-02-24 18:33:30
  • 0

並び替え:

今回は残念でしたね。
人生って不思議なもので、その時失敗したと思ったことが後々振り返ると良かったと思うことも多々有ります。そして、何かに上手くいかなかったことよりも、自分がやりたいことをしなかったことの後悔の方が大きいと感じます。
なので、受験に落ちてしまったことにフォーカスして気にしすぎずに、自分のしたいこと、信じたことに全力を尽くしてみてください。
受ける価値があるかどうかはあなた次第。あなたが受けたいと思っていれば結果がどうあれ受ける価値があると思います。頑張れ!

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!今日自分のできることをしっかりやってきたいと思います!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る