すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

意味が分かると怖い話の事で質問です
ある話を読みたくなったのですが、話のタイトルが思い出せません
ここからネタばれ注意

話の内容は
ある小学校に未来を移せる写真屋(写真屋じゃないかも知れませんが、予言が出来る的な人)がきて、写真を撮ってもらったところ、ある少女は今と変化してない写真でした
そこで写真屋が少女にある事を尋ねると
顔を赤くして頷く(たぶんこんな表現があった)
この話の意味は、少女は先生の子を妊娠してて、ばれて殺されて自縛霊(漢字間違ってたらすみません)になってるか、子供が少女そっくりになってるかだったと思います

分かりづらい上に長文ですみません
内容を分かってても検索でヒットしなかったので質問させていただきます
ご回答お願いします

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る