すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

自動車学校の教官が好きになってしまいました。こんな気持ちはじめてで苦しくて夜も眠れません(ノД`)
その教官は高速のときに技能で初めて当たりました。入校式の学科もその教官でしたが、第一印象は悪かったのでマイナスな意味で気にかけていました。
ところが高速のき、教え方もとても丁寧で、思いの外話が盛り上がり私が後部座席に乗っててもチラチラ後ろを見て話しかけてくれ、(止まってる時)悪い印象は薄れました。
担当ではないので、その教官は 「もう後の路上は当たらないねー。卒検は俺かもね?」

…………仰っていた通りに卒検もその方にあたり、高速一度きりでしたが私のことを覚えていてくれました。何故かとても嬉しかったです。そこからだんだん好きという気持ちに気づいていきました。
そこで一週間ほど空き、元からとるつもりだったので二輪の教習も受けに行きました。
すると、2回目?にその教官に当たりました。教習が終わり、一緒に戻る時に 教官が私がこれから就く会社に元々務めていたことを話してくれました。びっくりしました。
だから私のこと覚えたのかな……?
次の教習(後日)、わたしが間違えて二輪の車庫に向かうとその教官は教習中でしたが、運転している教官生の方に車を止めさせ、その日はシュミレーターの部屋に向かうよう指示してくれました。
また別の日も、教官は別の二輪の人の担当でしたが、休憩時間や帰るとき私に話かけてくれ、これから会社に行くうえでやっておいた方がいいこと、などたくさん話してくれました。

付き合うとかそういったことは相手からしたら私なんてまだまだガキなので考えられませんが、連絡できるくらい仲良くなりたいです。もうすぐ二輪も終わってしまうので、
なにか良いアドバイスありましたら
是非是非お願いします(´;ω;`)

• 質問者:gohan
  • 質問日時:2016-03-26 03:29:24
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る