すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に対して彼女が欲しいと言うのは脈なしですか?
先日好きな人を含め、会社の同期の男子2人と飲む機会がありました。同期で集まったときには大体みんなで恋話をしますが、私の好きな人はそういう場では一切恋話をしません。(男子の間では多少しているようですが)同期の女子もその人の恋愛遍歴は多少気になっているようですが、聞きにくいので誰も突っ込んだことはありませんでした。
それが、この前3人で飲んだときには彼が自ら恋愛トークを始め、「いやー、彼女欲しいね」と、呟くでもなくむしろアピールのような感じで言っていました。
そして少し前にデートに行ったがやっぱりその人とは違うとなったこと、その他過去のデートのことなどを話してくれました。
またその後に彼女とデートでディズニーとか行きたいなぁと、彼女が欲しいというときと同じノリで言っていました。
これはただの話題としての話なのでしょうか?それとも私に脈ありと思ってもいいのでしょうか?

  • 質問者:N
  • 質問日時:2016-04-02 00:55:26
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る