すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

自分は春から高校生の男です。
高校に入るとお互い部活などで会うことがなかなかできなくなってしまうので、好きなひとに告白しようと決意したのですが、次会えるのが
当分先になってしまいます。
本当は直接告白をしたいのですが、当分会えないとおもうので電話で告白をしようとおもうのですが、いいと思いますか?
その好きなひととは結構なかいいです。

  • 質問者:dream
  • 質問日時:2016-04-03 19:42:45
  • 0

告白するのは、別に電話でも良いと思いますよ。
要は、相手に自分の思い・気持ちを伝えることが大切ですから、自分の思いを今すぐ伝えたいのだが、直接会って告白する機会がなく、自分の思いを今すぐにでも伝えたく、唯一早く相手に伝えられる手段が電話しかないと思ったら、迷わずに電話を使って告白しましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ほんとありがとうございます
しっかり自分の思いを伝えてみようと思います!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る