すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

あひるの空について。
1今は空は2年じゃないですか?桃春たちは最後の大会を戦ってる最中ですか?今決勝?
2空が3年になっても連載は続きそうですか?単行本60近くいきますかね?
3円と桃春は両思いだったのに一方的に桃春が円をふって気まずくなりましたがまだ二人は付き合ってませんか?
4上の質問と似てるかもですが、前体育館で空が円に告白しましたがあの時は円のすれ違い?みたいな感じで終わりましたがまだ親展なしですか?俺的には桃春ではなく空と恋仲になってほしいんですが・・円よりもニカのがどちらかというと近い?
5吉野とトンビは今も恋仲ですか?

  • 質問者:みーくん
  • 質問日時:2016-04-19 12:44:46
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る