すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

カテゴリーに悩みましたが、こちらで回答よろしくお願いします。私の家は4人家族で、母親が専業主婦をしています。昔はそれなりに裕福でしたが、今は色々あって苦しい状況です。私も高校を卒業し学業と平行しながらアルバイトをしています。私は病気があり、治療と学費の為に働いていますが正直辛いです。そこで母親に少しでも働いてもらいたいのですが、頑なに働こうとしません。何を言ってもヒステリーを起こしてどうにもできません。そこで皆さんからお知恵を拝借したいのですが、彼女に少しでも働いてもらう為に何か良い案はないでしょうか?
ちなみに私が彼女に働いて欲しい理由は、家計が苦しいからです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2016-04-19 16:13:59
  • 0

独立して縁を切るのが一番だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。それも検討していますが、しばらく先になりそうです。就職してからにしようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る