すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

なんだか日々改善されている気がします。
自分が質問に回答した内容が「あなたの回答」とわかりやすくなってます!
他にここがよくなったよ!という事がありましたら教えて下さい。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2008-10-03 09:31:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございます。これからも使いやすくなるといいですね!

並び替え:

質問検索で2つの選択が出来ることが嬉しいです。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ココだけのサイトで軽く、早く画面がでることです。
ポイントもわかりやすく、自分がどのラインかで
頑張ろうという気がおきます。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく今使っていてもいつ使っていても重くないことですよね

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

質問一覧で自分が閲覧したものが、「青」から「紫」に色が変わり、とても便利になりました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分の回答が青い枠で囲ってあるのでとても便利になりましたよね。
たくさん回答がある質問だとコメントを見ようと思っても
どこに自分の回答があるのか探すのが大変でした。
よくばり相談室から移行当初はわりと不評だったsoodaもだんだん使い慣れてきたこともあり
利用しやすいサイトになってきたように思います。
これからももっと使いやすいサイトを目指してほしいです。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お礼の返信がきて自分の回答を探すときに青い枠でかこってあるようになりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前並び替えがないよぉと質問したらすぐに設定してくれて感謝!
拍手順というのもあるといいな。

ほかは自分の回答がわかりやすくなったことですよね。

  • 回答者:ありがとう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

意味が良く分からなかった注目の質問がなくなりました。 また名前を変えて復活するかもしれないけど

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分の回答がわかりやすくなりましたよね!
回答が以前のように新しい順、古い順、満足度順で並び替えられるように
なったのも便利です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり質問に回答した時、自分の回答が見つけやすくなった事と、
回答履歴が20件ずつ表示され事です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分の回答が色分けされている事ですね。 青いフレームが付きました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分の質問や回答履歴の1ページあたりの表示数が多くなったのがありがたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、先日 改善された事を質問で知りました
自分の回答は、拍手の所が茶色く変わっているのでそれを探してチェックしていたので
改善されたことに気がつきませんでした^^;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
いつも自分の質問捜すのが大変だったんです。

あなたの回答が見やすくなってよかったです。
履歴ページも20件ずつになりました。
質問の回数や回答回数が出てきたのでよかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分の回答が青枠になって、見つけやすくなりました
それと昨日の回答と質問の数が表記されるようになったことですかね

  • 回答者:知識人 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり質問しないので気付きませんでしたが楽しみです。

回答内容が読みやすくなりました。

前は、そこだけ大きい字が、ずんずん並んでちょっと古臭くて怖かったです。

こんなこと思うの私だけですか?

  • 回答者:知識人 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みやすくなってよかったですね

「あなたの回答」はとっても見やすいですよね。
回答数が多くて長いページで、かなりの速さでスクロールしても見つかるようになりました^^

履歴ページの表示が20件になったのも嬉しいです。
探しやすいし、今日答えた数が数えやすいし。

あとは回答者からの拒否機能をつけていただければかなり快適になりそうなので期待しています。
と便乗要求を出してみました^^;

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸いなことに私は「回答者からの拒否」をしたいような質問者さんにあたってないんですけど「回答者からの拒否」したいとよく見かけます。
「回答者からの拒否」したいと思われている方、けっこう多いような気がするんですけどね

マイトップの画像が20タイプ増えました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他の質問でも画像の件でてましたね。
というか自分で好きな画像UPできるといいのに

回答履歴やポイント一覧の表示が
沢山一度に表示されるようになっていますね。
以前は15件程度だったのに。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ざっとスクロールしてみれるのがいいですね

回答の並び替えが出来るようになった事。
最初の頃は新しい回答が一番下だったと思いますが、
今は初期設定がで新しい回答が一番上になったので見やすくなった気がします。
あとプロフィール用の画像が増えた事。
選択肢が増えたので良かったと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさんの回答で並び替えが出来ることがわかってうれしいです。

質問一覧のタブが 4つに縮小されてすっきりしました。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!このすっきり感もいいですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る