すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今月始めに、15歳年下の彼と別れました。
(私は、48歳バツイチ、23歳と22歳の子供がいます。・彼33歳)
1年8ヶ月の付き合いでしたが、彼との時間は本当に楽しくて、私にとっては夢のような時間でした。
彼からのアプローチで付き合い始めて、最初は私もとりあえず、遊んで貰えるなら遊んでもらおうと、軽い気持ちでいましたが、付き合っていくうちに、彼との未来を思い描くようになっていきました。ただ、彼の子供は生んであげられない事を、彼がわかってくれれればと、それだけ、いつも頭にはありました。
私の子供たちはすでに、独立していて、私は一人暮らし。彼も一人暮らしで、半同棲生活のような感じでした。
でも、今月始めに突然の別れ話。
何が起きたかわかりませんでした。
彼のなかでは、タイミングを見計らっていたことなのだと、わかれてからきづきました。
彼は、年の差はそれほどきにならない、子供が欲しいから、私との未来が見えないと。
その理由が大きいものでした。
私も納得せざる得ませんでした。

それから、毎日辛くて辛くて、やっと3週間たちました。
前を向かなきゃと、ジム通いも始めました。
でも、一人になると辛くて。
友達と毎晩のみにいきました。

どなたか同じような経験された方いませんか?

傷はどう癒したらいいんでしょうね。

  • 質問者:まぁま
  • 質問日時:2016-04-29 07:48:00
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る