すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

素敵な曲を教えてください!マイナーなものでも構いません。
フレデリックの「愛の迷惑」、ボーカロイドだと「いかないで」のような雰囲気の曲が好きなので、似たような曲を教えてくださると嬉しいです

  • 質問者:虫歯
  • 質問日時:2016-05-01 18:13:21
  • 0

「Woman・S」-PSY・S
https://www.youtube.com/watch?v=ABSB3kUp4VE

「光の子」-PINK
https://www.youtube.com/watch?v=5lImxnyxr1M

「Crowds」-WHITE ASH
https://www.youtube.com/watch?v=15jDCa1inHk

「バイタルサイン」-クラムボン
https://www.youtube.com/watch?v=qZmiw3l0G4I

「requiem for the man of nomad」-Moonchild
https://www.youtube.com/watch?v=RaNLfaZO2Ao

「TALKING」-KANA-BOON
https://www.youtube.com/watch?v=ziZzVDP5Ezc

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どの曲もイントロからやられるものばかりです…!特にバイタルサインなんかは響きが綺麗でとても素敵です(^^)解答ありがとうございました(^-^)!

並び替え:

アクアマリンの曙光(しょっこう)&
コスモス

===補足===
_コスモスの合唱曲は選択すると、ほぼ優勝する曲です。今は地球星歌が本命か?
 更生施設で頑張っている人を勇気づけるために作詞したとも聞いています。
 
 だからか、時の流れに 生まれたものならひとり残らず 幸せになれるはず・・・は魂が揺さぶられる気がします。
 余談ですが、コスモスのアクアマリンとサザンオールスターズは同じ茅ヶ崎で、サザンの流星と、アクアマリンの冬空のジュエルの一部のメロディーがよく似ていて良いメロディーラインは似るのかな?
 アクアマリンは地元でコミュニティーFMのパーソナリティーをやっていて、睡眠中に鳴っていた音楽が耳に入ってインスピレーション(?)を得たのかも知れません。
 曙光は、是非、ビデオミュージックにしてほしいのですが、アクアマリンに代わって私が作ろうかな?

  • 回答者:putai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コスモスはもしかして合唱曲でしょうか…?歌った記憶があります 曙光は知らない曲でした!素敵な曲ですね(*^.^*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る