すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

初対面の女性のアプローチについて質問です。

もし偶然好みの男性と会ってもう会う機会が無いかもしれないという時は本気でアプローチしますか?

あと、そういう時ってこの人なら大丈夫だと言う事もよく考えてアプローチしますか?
もし間違って変な人にアプローチしてしまったらストーカーに合いかねませんよね?

そもそも初対面でそういう事を女性がするか疑問なのですが
こないだそういう子に会ってちょっとどっちか微妙ではっきりしなくてもやもやしてます。

こういう視線を感じた場合、めちゃくちゃ警戒されていたか興味を持たれていたか、どっちかですかね?
ちょっといつもじゃありえないくらい違和感を覚えたんで、
最初は偶然の出会いって感じでもしかしたら脈あり?
とか思ってましたが、先走って怖がられるのも嫌なんで慎重に行きたいです(^_^;

• 質問者:あーちゃん
  • 質問日時:2016-07-12 23:04:14
  • 0

はじめまして。

読んでいて、ときめきました。

まず、その女性は好意でアプローチしているのか否かですが、私は好意であると思いました。

なぜなら、私も気になる人がいたらつい見てしまうからです。

どうして今一歩、行動に移せないかと言いますと、職場であるからと、恋人がいたらどうしようと思ってしまうからです。

その人もほんとは連絡先を交換したいのではないのかなと思いました。

いくつになっても、気になる人がいたら、目で追っちゃいますし、一目惚れなんてなかなかないから、余計どうしていいかわかんなくなっちゃうもんだと思います。

質問者さんも先走って口説くのに抵抗があるなら、待つのも手です。
そんな見つめるなんてアプローチができる女性ならどんどん大胆になる可能性もあります。

実は、私も、女性側の立場で、同じようなことがありました。
もう会った瞬間から、この人が好きだと思ってしまいました。つい目で追ってしまいました。その時は、職場で連絡先を渡せなかったのですな、
次いつ会えるかもわからないので、後悔しています。
だから、次会ったら絶対に連絡先を渡そうと思っています。

きっとその女性も同じ気持ちなのではないでしょうか?

あなたにとって良いご縁でありますように。

• 回答者:なか (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
真意はまだわかりませんが必ず1確かめに行きたいと思ってます。
自分も女性に対してどうでもいいって思ってただけにすごく不意打ちで
面食らったんです。
今は逆に彼女しか見えません。
もちろん自分の勘違いだった場合も想定してますが(笑)
初対面なんだから勘違いも充分ありえます。
その時はその時でがんばりますよ(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る