すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

公開中の「ファイティング・ドリー」、女性が一人で見に行っても大丈夫でしょうか?
子供対象映画なのに、大人が、と、変な目でみられませんか?
声優参加してる俳優さんのファンなので興味があるのですが。。。

  • 質問者:あん
  • 質問日時:2016-07-23 07:54:41
  • 1

大丈夫です。全然おかしくはありませんよ。わたしも好きな俳優さんや声優さんがかかわっていることにはとても興味が出ます。人の目を気にして自分の楽しみをつぶすことはないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!
子供映画はもちろん、ディズニーもピクシーも、関係ないと思っていたのですが。。。なんか敷居が高いような気がして、、、なんか安心しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る