すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

近々肝臓の検査にいこうと思っています。
ただいま肝機能障害の症状らしきものがでているのですが、これは肝臓なのかな?という症状があります。
今年に入ってすぐくらいから右半身のみのアトピー悪化、ニキビ大量発生(皮膚科の薬はほぼ効かない)、足の臭い悪化、体温調節が苦手になった感覚、昼間の執拗な眠気と倦怠感
です。
ちなみにお酒は飲みませんがお菓子が大好きで、吐かない過食症でもあり偏った食生活になっていました。
これは肝臓の検査でいいのでしょうか?もし肝臓機能に問題があるとしたら結構やばいでしょうか。
目が黄色くなったりはなっていません。

===補足===
目をこすっているわけでもないのに頻繁に充血する、生理不順、便秘も追加です。
ちなみに特に太っているわけではないです。

  • 質問者:傘
  • 質問日時:2016-07-29 18:47:08
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る