すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

はじめまして。
初めて質問させていただきます。

私には結婚を約束した彼氏がいます。
その彼とは週に1〜2回程度会って、性交があります。
7/19に少量の出血があり、ちょっと早いけど生理かな?と思ったのですが、下着に少しつく程度で、出血は1日のみでした。
着床出血かと思ったのですが、生理が不順なため、それも判断がつきません。
生理予定日6日後の今日もまだ生理がきません。
フライング気味でしたが、8/12に妊娠検査薬を使用したところ陰性でした。
性交時にゴムはつけておらず、中には出していません。
妊娠の可能性はありますでしょうか?
また、過去に妊娠検査薬で陰性がでていて、その後妊娠が発覚したという方はいらっしゃいますか?
病院にいけばいい話なのですが、どうしても気になってしまい、質問させていただきました。
もう1度妊娠検査薬は使ってみようと思っています。

ちなみに最近の生理と、性交渉は以下の通りです。
〈生理〉
前回7/8~7/13 前々回6/6~6/11 前前々回5/12~5/16
〈性交〉
7/10.18.23.24.31
8/2.9.10.11

長文、乱文失礼いたしました。
ご回答いただけると幸いです。

===補足===
訂正です
少量の出血は7/29でした。

  • 質問者:くま
  • 質問日時:2016-08-14 16:37:24
  • 0

並び替え:

通りすがりの者です。
最終生理から5週間ほど経過していますので、もし妊娠していると8/12日ではぎりぎりまだわからない日程だと思います。
というのは妊娠検査薬は4週間後からホルモン(hcg)に反応して陽性を示すからです。もう一度確認することをお勧めします。
ちなみに婦人科に行った方が正確にわかると思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る