すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

私はTwitterをしているんですが、この前突然アカウントがロック?かなんかされてしまってパスワードを変えたりもしたんですが、どうしても電話番号をいれないといけないのがあって、でも私はiPodでTwitterをやっているので電話番号はありません。1度アプリを消してまたログインしようとするんですが、また電話番号がでてきて、最初はスルーできたんですが今回はそのボタンがないんですよ……どうしたらいいですか?

  • 質問者:みー
  • 質問日時:2016-08-19 20:38:06
  • 0

並び替え:

僕もiPod touchでTwitterやっているので、あなたと全く同じ経験があります。
そうなった場合残念ですが、新しいアカウントを作るしかありません。

  • 回答者:めいよあるとくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか……(T_T)
教えていただき
ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る