すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

①ジャムおじさんがアンパンマンの顔を投げてなぜ命中率が邪魔をされない限り100%なのでしょうか?

②新しい顔が古い顔を飛ばす際、一瞬アンパンマンは首なしの状態になってるということで間違いないでしょうか?

  • 質問者:hohoho
  • 質問日時:2008-10-03 15:59:43
  • 1

1 バタコさんが投げることが多いような気がします。
でもほぼ命中ですよね。
2 首なし・・・こわいよーーーでも確かにそうですね、一瞬でも。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アンパンマンのあたまはそこにはまるしかないので命中するのでしょう。
首なしの状態は一瞬です。小さい子には判別不能なので気にしないでください。

  • 回答者:知識人 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1. マンガだから、というのが現実的な答えでしょうが、ジャムおじさんの愛と新しい顔を待つアンパンマンの気持ちが信頼でつながっているからでしょう。
2.首なしに見える瞬間もありますが、アンパンマンは顔が命だそうなので首なしでは生きられないものと思われます。

こちらのサイトに顔に関するやなせさんの解釈がかいてありました。
http://masayans.hp.infoseek.co.jp/himitu.htm

  • 回答者:タブ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、バイキンマンに邪魔される時があるので、100%ではありませんね。
2、一瞬首なし状態になるのは間違いないと思います。
自分は、この事より古い顔がどうなったのかいつも気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①限りなく100%です。
②間違いありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①ジャムおじさんは昔、イチローも足元に及ばないほどの野球選手だった、と思うことにしている。

②間違いないです。ビデオをスローで見てください。一瞬、首なし状態です。(怖)

  • 回答者:アンパンマンで泣いた人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

邪魔をされた事がありますので100%ではありません

首無し状態の時がありますが
首がすえ変わる時だけ一瞬 首無し状態が見れます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①その辺は、アニメだから、うまくいくようになってるのではないでしょうか?

②一瞬そうなってると思いますよ。スローで見たら首がない!と思うときがあります。

  • 回答者:メロンパンナちゃんは交換してるの? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.漫画だから。
2.間違いないです。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

① はい 間違いなく100%です。
② その解釈であっています。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る