すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生

質問

終了

高校三年生です。
志望校は偏差値68くらいの大学で、平日は約7時間、休みの日は15時間以上勉強していますが合格するのか不安です。(ちなみに今偏差値57くらいです。)
その不安を消そうと趣味であるピアノを弾いたり、たまにはリフレッシュしようと友達と遊んだりしましたが消えるばかりか逆にその遊んでいた時間ずっと勉強していなかったと後悔してますます不安が大きくなります。
最近、寝る時間も惜しいと思うくらいになってきたり、学校に登校する時間すらもったいないと思ったり、自分が時間に縛られて本当に辛いです。
どうすればこの不安は和らぎますか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2016-10-07 02:28:50
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る