すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

3ヶ月付き合った彼女に、距離を置きたいから一旦別れようと言われました。理由を聞くと、もともと私のことが好きかどうかわからない状態で付き合っていたそうで、でも私が彼女のことが好きと言う気持ちがすごく伝わって来るから、とても悪いことをしている気分になったと言われました。そして最近私に冷たく当たってしまう自分も嫌だと。彼女は、一度距離をおけば気持ちが好きに傾くかもしれないし、逆に私に好きな人ができるかもしれないから一度距離を置きたいそうなのです。私のことは嫌いではなく、デートしている時も楽しかったと言われ、ただ気持ちが付いて行かなくなったからとも言われました。でも私は彼女のことを本当に大事に思っているのでなんとかヨリを戻したいのですが、可能性はあると思いますか?また、効果的によりを戻す方法があれば教えて欲しいです。

  • 質問者:ごめ酢
  • 質問日時:2016-10-27 23:25:55
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る