すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

Webデザインを勉強したいんですが、Adobe Photoshop ElementsとAdobe Photoshopだとやっぱり違うんでしょうか?どういうところがどのくらい違いますか?1万5千円と10万円だとやはりちょっとPhotoshopを買うのを躊躇してしまいます。

  • 質問者:まるき
  • 質問日時:2008-10-03 17:18:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

Photoshop CS3の体験版をとりあえずタメしてみます!

Photoshop Elementsは一般ユーザー向けのPhotoshopの簡易版なので機能がかなり制限されています。(なので価格も安いんです)
本格的に勉強されるんでしたらPhotoshopのほうがいいですよ。

Photoshop Elements6 について
http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/spitz.nsf/a292137ef070c33949256a6800242a9b/ec76211c8290f67649257367000aeaa5?OpenDocument

Photoshop CS3について
http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/spitz.nsf/a292137ef070c33949256a6800242a9b/01d7fea64cf719ad4925729f002cd9f8?OpenDocument

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は以前から、自分で購入してはいないのですが、
仕事でフォトショップとイラストレーターを使っていました。
馴れればとても便利なソフトです。
今は趣味程度でしか使いませんが、よく使っています。
Elementsは使ったことがないので、比べられないのですが、どうも簡易的な印象があります。
最近のものですと、結構いい機能があると思います。
無償体験版をダウンロードして使ってみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

値段の差だけありますが、デザインの勉強はPhotosho関係ないのでは

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

機能が全然違います。仕事で使うつもりなら、Photoshopでしょ。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る