すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

日経平均が1万1000円を割りました。どう思われますか?
来週は反騰でしょうか。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-03 17:39:14
  • 0

とりあえず反発だと思います。大きな反発にはならないと思いますが、ショートカバーによる自律反発はあるでしょう。

ただし、トレンドは↓だと思います。日経平均10100円-10700円を下値のゾーンと見てます。

よろしければ「劉龍の日経平均分析」を見てください。

  • 回答者:劉龍 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

CDSがらみのファンド売りが収まり、
ノックイン価格が行使されてから反騰になると思われます。

その前に好材料が出た場合は即反騰となる可能性大です。

  • 回答者:バホ株吉 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜のアメリカ次第ですね。
そろそろ上げてもらわないと。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の企業に魅力がないと言うことですね
そろそろ反発してほしいですが
アメリカ頼みですね

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反騰はしないでしょ。ま、今夜のアメリカ次第でもありますけど。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万割れまで行きます。 仕込むのはその後です。

  • 回答者:ファン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る