すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今日の相場ですが、数百円上げた時間帯もありましたが、後場途中でいきなり中折れしてしまい、下がってきたら結局45円83銭安 でクローズでした。

ここまで続落したからには、明日は反騰の日になるでしょうか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-09 15:09:54
  • 0

昨日の下げがすごかったので、
リバウンドで上げたけど、
やっぱり世界情勢が悪いから
利確され下げた。
こんな感じじゃないでしょうか。
特に明日は金曜、連休前で手放しておきたい人が多いのでは?

まぁ当分下げる(日経平均8,000代も視野)と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

利食いがあって最後は落ちましたね。
まだ好材料が何も無いのでしばらくは落ちますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は10月10日金曜日ですね~
週末で5・10日とくれば・・・・やっぱり、ファンド手仕舞いで爆下げでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騰落レシオからいって、ここら辺がいったんボトムになってると考えられます。ここ数日が山場でしょう。11000円台くらいまではとりあえず戻すんじゃないでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、外部要因が強い状態なので、アメリカの状況によるのではないでしょうか。アメリカ次第でしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はどうなるかわかりません。
でも本日は昨日の大暴落とは違い225のみが頭を抑えられた状態です。
トピはリパしてました。
ファンド売りの山は昨日だったと思います。
本日は先物売り増しだったと思います。

何かサプライズがでたら相場が全く変わってしまうと思います。

売り枯れを待ちましょう。

  • 回答者:知識人 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、気が重いです。
今日、ファンドからの売りが出る事は
昨日の内から解かっていた事です。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日経平均株価ですね
私の昨日夕の予想は 「下げ」でしたので 前場が上げて終わったのは不思議でした
が・・・・結局若干の下げで終了しましたね
昔から「相場は生き物」と言われ なかなか予想どおりにいかず
損するのは簡単だけど 利益を生むのは難しいですね

あくまで私の個人的見方ですが 「明日も少し下げ」ですかね  

  • 回答者:株素人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は金曜日ですから、手じまいで下げるでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は金曜日で休日前である事から反騰の日になるのではにでしょうか?

  • 回答者:カイくん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり上値は重いですね。
ファンドの売りが続いてるらしいです。
まだまだ、上値を買っていく動きにはならない感じですね。
私は明日も下げると思ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る