すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

いつ発売されたものかわかりませんが、今から10年ほど前に遊んでいたパソコンゲームが何だったのか知りたいです。
そのゲームには、海岸でゴミ拾いやスーパーでレジ打ちなど何個か種類があるのですが、中でもよく覚えているのは、道を進み扉を開けたり探検して遊ぶモード(?)です。ある扉を開けると男の子がいて、確か、「仁。思いやりの心を持つべし。」と言っていた気がします。それ以外は思い出すことができず、ネットで検索してもわからず今回質問することにしました。
あまりゲームに詳しくない父からもらったCDのようなものをパソコンに入れて遊んでいたので、ダウンロードしたフリーソフトではないと思います。
ご存知の方がいらっしゃいましたらどうか教えてください。よろしくお願いします。

  • 質問者:あや
  • 質問日時:2016-12-04 18:36:36
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る