すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

よく行く映画館はどこですか?
私はTOHOシネマズの六本木とユナイテッド・シネマの豊洲です。
シネコンは座席もゆったりしていてよいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-03 19:45:56
  • 1

並び替え:

マイカルによく行きます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワーナーマイカルが殆どです。買い物もついでに出来るので良いです。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユナイテッド・シネマを利用しています!
TOHOシネマズは今度利用しようかなと考えています。

  • 回答者:花梨 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昭島と日の出に映画館が出来る前は立川シネマ、立川が出来る前は吉祥寺まで行っていました・・・。

  • 回答者:多摩地区 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワーナーマイカルシネマへよく行きます。
理由は空いているのとポップコーンが美味しいからです。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワーナーマイカルシネマです。一番近くにあるというのが理由です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず六本木のTOHOシネマに行きます。
時間を調べておかなくても、買い物や食事で時間を
調整できるので重宝してます。
座席もゆったりだし広さもちょうどいいですね。

  • 回答者:ててて (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOHOシネマ系の映画館は良く利用します。
座席の予約が簡単で便利なので。

  • 回答者:ゆう (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サティに行っていましたがつぶれたのでTOHOに変えました。

  • 回答者:知識人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サティーにあるシネマコンプレックスによく行きます。
家から近くて便利がいいのでそこばかり行きます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車で行けるので、ユナイテッド・シネマとしまえんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専ら六本木のTOHOシネマズです。
一番後ろの席でも充分楽しめていいですよね。

  • 回答者:みるみる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機会こそ減りましたが、駅にあるユナイテッドシネマ長崎によく出かけます。
3年ほど前人気ヒーローもののレイトショーに行ったこともあり、本当にこの作品を愛しているお客さんたちと同席できたのが一番の思い出です。
3日前に新しい映画館(TOHOシネマズ)ができたので、機会があれば出かけたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユナイテッドシネマによく行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蘇我のXYZシネマです。
映画館自体がまるでアトラクションのようで(ディズ○ーランドみたい)でワクワク感がありお勧めです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シネコンになるのですかね、練馬サティへよく行きます
と言っても年数回ですけどね
うちから1番近いというのが理由です
映画館離れもよく言われますが、近くにあれば、通いやすいですよね

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シネ・リーブル梅田に行くことが多いです。
理由は見たい作品が大阪ではここでしか上映していない場合が多くて、選択肢がなかったりするからですね。
もちろん映画館としても嫌いではないですけどね。
施設は綺麗ですしね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのワーナーマイカルシネマが多かったのですが、
出来てかなりになるので、シートがイマイチ・・・・
最近はイオンシネマが多いです。
施設が綺麗で、シートがいいので・・・・

田舎なのにまた新しいシネコンが出来たので、今度は
そこを試してみようと思っています。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西ですが、TOHOシネマズです。
近くにあるので、遅くなっても帰れるので、便利です。
ホットドックが好きなので、毎回楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっぱらTHOシネマです。以前、名古屋にいたとき近くにTOHOがあってシネマイレージためてました。
今度東京にもどってきたら、また近所にTOHOがあっていきつけです。
6本で1本無料出し、座席はすいているしれいろんなサービスデーがあってうれしいです。

先日ひさびさに、マリオンの映画館いってきましたけど、古さをすごーく感じました。それとこんなにせまかったかなっって。あそこもできたときはすごくきれいだった記憶があるのですが・・・
シネコンいきだしたらフツーのとこにはいけませんね。

  • 回答者:こま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MOVIXに行きます。
家族があそこで売ってるバターのかかったポップコーンが好きなので・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はTOHOシネマズでしたが、昨年すごく近くにワーナーマイカルが出来たので、最近はそちらが多いです。
微妙に上映時間が違うので、時間の都合によって変える時もあります。

  • 回答者:みんみん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のシネコン(MOVIX)です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOHOシネマズです。

  • 回答者:お助けマン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のワーナーマイカルへ行くことが多いです。
シネコンは快適なんだけど、どこか物足りない。
あとはマイナー館にちらほら行きます。
大阪の九条とか、京都のみなみ会館などです。
なくなってほしくないので、できるだけ行くようにしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もTOHOシネマズ六本木とユナイテッド・シネマ豊洲。
予約しないでふらっと手軽に見たいなって日は、近所の
TOHOシネマズ西新井です。大画面じゃないけど、都心部シネコンだと
満席に近い状態のも、ほぼガラガラでらくちんです(^^;
6本見た後のおまけの1本の時とか、水曜の夜の定番です(笑)

  • 回答者:お助けウーマン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近畿地方のTOHOシネマズです。
席の座り心地がよく、気に入ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩いてすぐのところにマイカルワーナーシネマがあるのでTカードとTクーポンを握り締めて行きます。 そのあと、映画チケットがあるとイオンモールで割引してもらえたりするので気に入ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソラリスです。全国系だと思いますが?

設備がよく居心地がいいです。

キャラメルポップコーンや当地のワインあり。
レディースデイやシニアデイあり。
席が選べます。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東北部のTOHOシネマズです。
近所にあるいわゆる「街の映画館」は、すべて撤退しましたので、
車で時間かけてここへ行くしかないのです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たい映画にもよるけど、ほとんどTOHOシネマズです。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くにワーナーマイカルがありますから
そこを利用しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車で10分の所にTOHOシネマズがるので、
シネマズばかりです。座席もゆったりしています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユナイテッドシネマ春日部です。
座席も座りやすく見やすいので好きです。

  • 回答者:ララガー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は新宿のピカデリーに行きまくってます。
綺麗だし、ポイントもたまるので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオン内のワーナーマイカルシネマです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画の内容しだいです。
特に決めていません。
遠くでしか上映の無い映画でもどうしてもみたかったら出かけていきます。

でも、内容ではワーナーマイカルシネマーズ系が多そうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はワーナーの映画館に行っていたのですが、近くにシネプレックスという映画館が出来てからそこに行ってます。
映画を観てポイント貯めると1回タダになったりするので嬉しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のシネコンです       

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る