すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

前にラインでチェーンメールが回ってきて山口組の事でした下に電話番号が載っていたので本当かな?と思いかけてしまいました。出たので
こんにちはっととりあえず言いましたそしたら怖いこえがしたので切ってしまいました。そしたら私の友達がふざけて、どーもって言いました相手側もどーもと言いました。友達も切ってしまいました。そしたら今度は相手側から電話をかかってきました。どーもと言った友達がでましたそしたら相手側どこに電話してるかわかってるか?と言われて切ってしまいました。
私は悪いなと思い謝罪の電話をしにかけましたそしたら、お前さっきからしつこいんだよと言われ私は、先ほどはふざけてしまい申し訳ありませんでした。といいましたけれど相手側は今からお前の電話番号と住所しらべるからと言われました。とても怖くて怯えています。
本当に家に来ちゃいますか?助けてください
はやめに回答をお願いします!

  • 質問者:かずあ
  • 質問日時:2017-03-24 19:37:28
  • 0

並び替え:

もし本当なら相当まずいですし、嘘で有っても迷惑だし、相手が暴力団と装っているのなら、それはそれで犯罪なので、一応、警察に相談しましょう!モジモジしてないで、はっきりと言いましょう!

  • 回答者:MOTTO (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手も、いたずら電話だと思い、ちょっと脅すつもりで言ったと思いますので、本気で家に来ることはないでしょう。
しかし、何でそういう怖い人達がいるようなところに電話をかけようと思ったのですか?
ふざけてやったとしても非常識で、電話をかけた質問者さんや友人も悪く、怖くて関わりたくなく、これに懲りたのなら、もう二度と電話はしない方がいいですよ。

===補足===
その二回同じ人からの電話ですが、電話に出たのですか?
電話に出たらすぐに切れたのですか? 電話に出て会話をしたのですか?
どのような内容の電話か存知しませんが、いたずら電話や間違い電話の可能性が高く、かけた電話番号とは違う電話番号だったとしても、山●組関係者からの電話ではないと思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応電話はでませんでした。けれで人安心ですとりあえず...私の友達の友達が私に似たようなことをし山●組に連れて行かれたと私の友達が言っていたので。しかも最近だそうです。
一週間後に攫われたと言っておりました。怖いです。今かかってきましたついでにこれは編集したやつで返信してます。
さっきと一緒で同じ人から電話がかかってきました。無言電話です

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る