すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

初めて、投稿させていただきます。宜しくお願いします。
一つ質問があります。
それは、今度新年度が始まるのですが、僕は毎回自己紹介でミスをしてしまいます。
以前、某ラジオ番組で「自己紹介の時、早く友人を作りたいなら目立った方が良い、その為に笑いをとれ!!」みたいなことを言っている人がいました。
当然、注目はされましたが、一部の人からめちゃくちゃ嫌われたり、もっとハイレベルな笑いを求めるようになり、虐めにつながりました。(ある程度覚悟していましたが、想像をはるかに超えるものでした。)
又、シンプルに自己紹介しているつもりでも、昔は人見知りだと思われ、誰も話しかけてくれなかったり、今は笑われたりします。(昔と今はまるで性格が違いますが…。)
一体どうすれば、シンプル且つ早く友人ができて、話し相手ができるのでしょうか。
具体的な文面も添えて頂くと非常にありがたいです。
ちなみに、好きな食べ物はハンバーグ、好きなミュージシャン(?)は、男性ならゴールデンボンバー(今更ながら…。)、女性ならNMB48の山本彩さんです。好きな教科は理科、嫌いな教科は数学、嫌いな食べ物はありません。(これだけ言えば十分でしょうか?)男性です。
どなたでも良いです!!(できれば学生が良いですが…、本当にどなたでも良いです!!是非!!)
長文失礼しました。
宜しくお願いします。

• 質問者:MOTTO
  • 質問日時:2017-03-30 11:36:32
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る