すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、ほしいものはなんですか。またいらないものはなんですか。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-04 08:08:08
  • 0

並び替え:

欲しいものは、存在するものでいけばデジタルボイスレコーダ(MP3機能つきの、Windows98対応のもの)。
形のないものでは小さな幸せです。
また不要なものは、ついつい貯めてしまいがちな各々のプレミアグッズです。
あってもいつの間にかガラクタに…。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいもの→筋肉
いらないもの→脂肪

です!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいもの・・耳栓(工事うるさい)
いらないもの・・エロおやじ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビといいベッドマットレスと可愛い洋服と靴といい自転車とマンションと新しいリネン類と安全な野菜やお肉と新米と新しい下着たくさんと新しいカーテンとリコーのコンパクトカメラと…あーん、それぐらいしかない。

やっぱ「一人の時間」。

要らないものは、情報。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいもの お客さん
いらいないもの ゴミ

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なし
なし                 

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほしいものはお金と恋人、
いらないものは体脂肪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほしいもの・・・ お金
いらないもの・・・ 何もしていない政治家・天下り法人&団体

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今欲しいものは、現ナマです。
生活が苦しいので…

いらないものは、余計なおせっかいです。

  • 回答者:たんてい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほしいもの; お金
いらないもの: 古くなった電化製品

リサイクル法で、 捨てるのに結構お金がかかるので いつ捨てようか躊躇してます。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今欲しい物は、芸術的なセンス
要らないものは、くだらないプライド

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほしいものは、地デジ対応テレビ。
いらないものは、古くなったソファ。捨てたいけど、どうやって捨てようかと悩んでます。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいもの、マンション
いらないもの、捨てられない服や靴

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 今欲しい物:住宅ローンを返すお金。
 いらない物:着られなくなったのに、いつかは着れるかもとタンスの肥やし          になっている服の数々。

  • 回答者:メタボおばさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しい物は白馬の王子様と3億円の当たりくじ!
いらないものは貯まりに貯まった脂肪!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいもの:ブルーレイディスクレコーダー
いらないもの:サイズがあわずに履けなくなった靴や服

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必要なものは、地デジタイプのテレビとアンテナです。

不要なものは、布団乾燥機です。


  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今ほしい物は二世帯住宅、いらない物はでっかいソファー。お舅さんにもらったんですが、はっきり言って邪魔です。

  • 回答者:お助けマン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しい物はお風呂用テレビ、
いらない者は同居している姑です。

  • 回答者:どなべ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほしいもの…健康
いらないもの…体脂肪(ストレスからくる過食でひどいことになってます)

  • 回答者:病人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほしいもの・・・フルハイビジョンの液晶TV
いらないもの・・・政治を投げ出しても職を失わない政治家

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほしいもの→時間・お金

いらないもの→贅肉(泣)

  • 回答者:MEISA (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいのは時間,要らないのは親切そうに近づいてくる人です。

  • 回答者:respondent (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほしいもの:自由になる時間。
いらないもの:タオル。実家などから大量に貰いました。そんなに使わないのに。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいものは自由になるお金。
いくらあっても、困らないですから。
いらないものは、くだらない政治家。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいものはお金。今買いたいものがいっぱいあるので。
いらないものは・・・私の贅肉です。昨日夫から「最近お尻がでかくなってない?」って言われました・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほしいものは子どもです。
いらないものは旦那の物欲。

  • 回答者:みるみる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほしいもの、新しいPC、地デジ対応TV、健康な体。

いらないもの、税金、ウザイ人間。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほしいもの。
愛です。

いらないもの。
贅肉です。

  • 回答者:状況打開 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいもの。敷布団。破れているから。

お腹のお肉。もう少し上の方についていればいいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しい物は幸せですね。
いらない物は増え続けているお肉肉肉でしょうか・・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいものは素敵な旦那さま。
いらないものは下半身についたぜい肉と脂肪。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいもの 新しい女房! 要らないもの 古い女房!   おいおい!

  • 回答者:女房 怖い! (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今欲しい物は健康怪我知らず
いらない物は蚊です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほしいものは人間や生き物が共生できる環境。
いらないものは便利さ。

  • 回答者:dvfr (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほしいものは健康です!

いらないものは悩みです!


  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今欲しい物は、彼氏です。
いらないものは、体に付いた脂肪と体脂肪です。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番欲しいものは健康です。複数の病気を抱え薬を山のように飲んでいるので、健康が一番です。

欲しくないものは、体の痛みです。全身がとても痛く、気が変になりそうなときがあります。もう、体の痛みがなかった頃のことが思い出せないくらい痛みと共存しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しい物は現金です。
いらない物は借金です。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現金が欲しくて

悪評はいりません

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいもの、お金
いらないもの 親父

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

pspがほしいです!ただいま浪人中で楽しみが少ないのでよけいに・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいものは 若さ
いらないものは 歳
悲しい現実が・・

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番ほしいものは健康な体です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

液晶TVが欲しいです。
着ない洋服がいっぱいあり処分したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいものはiPodです!
でもどの色にしようか迷ってます。
いらないものは眠気でしょうか。
いくら寝ても寝たりないです・・・。

  • 回答者:花梨 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほしいものはマイホーム。
いらないものは実家から持たされる趣味の悪い食器。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいものは地デジ対応テレビ
いらないものは、脂肪

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいもの、お金と時間。
いらないもの、借金とお腹の脂肪などetc。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほしいもの:バイクの大型免許
いらないもの:壊れたバイク

  • 回答者:ててて (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

物だったら地デジ対応テレビ。
モノだったら強運。
他にもたくさんあります。
いらないものは
蚊、ねずみ、へび、ムダ毛、余計な脂肪、オヤジの金銭感覚の無さ、
婆の余計な行動、自分の消極的な行動…
などなどたくさんあります。

  • 回答者:グルル (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいもの:1人で自由に過ごせる時間。
いらないもの:嫁の部屋のガラクタ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほしいものはプラズマテレビ・・・テレビがないので・・・
いらないものは流行の商品です。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しい物、新しい携帯(ただで)。
いらない物、中国産の食品。

  • 回答者:知 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいものはお金。
いらないものは病気。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいものはお金。
いらないものは疲れ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は30代の既婚女性です。
欲しいものは「一生20代の肌でいれる化粧品」。
要らないものは「おなかについた脂肪」です。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほしいもの、お金かな。
お金で買えるものなので。

いらないもの、
身体の余計なお肉ですね。

お~い下の人、
欲しいものが干し芋ってなってるよ!

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

干し芋
自信・勇気

いらない
弱気

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

iPhoneがほしいです。
いらないものは脂肪です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいものは「どんな事にも通用する強運」。
要らないものは「過剰すぎる分のポジティブ思考」です。

  • 回答者:楽天家 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいもの 液晶テレビ
いらないもの 贅肉

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日を切り開く力が欲しい。
職場にいる面倒な奴は要らない。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいもの・・・お金
いらないもの・・・無気力

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいもの お金~

いらない物 旦那~~~

こんなんでました^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいもの:時間とお金。
要らないもの:贅肉。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいものは、料理の腕で、

いらないものは、「これまだ使えるんじゃないの~とっておこう」といういらない物が捨てられない心です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいもの・・現金
いらないもの・・顔のホクロ

  • 回答者:ちゃんす (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいもの:家、お金などいっぱいありすぎてきりがない
いらない物:欲しいものが手に入ってから考えます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛とお金が欲しいです。
無駄な税金徴収と政治家です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいものは仕事に対する気力です。
いらないものは無気力さです。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

立地条件のいいマンション
いらないものは借金

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほしいもの:職。現在休職中です。
わが市の活気。シャッター街と化してます。

いらないもの:ほとんどのバラエティ番組とドラマ。視聴者に笑いを強要するだけ面白くありません。俳優じゃないタレントの演技は見たくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほしいもの・・・丈夫で動きやすい服、シンプルライフ、自我、自分で考える力

いらないもの・・・価値観や常識の押し付け、飲み会、恋愛至上主義、読まない本

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今ほしいのは、液晶テレビ。
いらないものは、ブラウン管テレビです。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今欲しいのはブルーレイですね、いらないのはブラウン管テレビです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40型液晶テレビが欲しいです、いらない物はありません

  • 回答者:のん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほしい物は薄型テレビです特に37型
いらないものはたくさんあります

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいものはお金です。

要らないのはお金と家族を大事にできない旦那です。

  • 回答者:また裏切られた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいものはお金ですかね。
いらない物はいっぱいありすぎです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいものは「お金」です。
いらないものは「旦那」です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいものは(抽象的な意味での)力、
要らないものはエゴですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほしいものは「健康」「お金」
いらないものは古い8ミリ映写機」「ぼろ布」

  • 回答者:シゲ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほしいもの:外付けHDD、時間
いらないもの:怠けた心

  • 回答者:Sooda! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいもの ; 結婚相手
いらないもの ; ないですね。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいもの・・・健康。
いらないもの・・・・無駄な脂肪。

この脂肪がなくなれば多少健康になるんでしょうけど^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいもの・・・お金、自由、気力

いらないもの・・・騒音、しがらみ、お腹の脂肪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいものは平凡ですがお金です。みなこれがいちばんだと思います。
いらないものは贅肉です。太っているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しい:お金と自由
いらない:しがらみ

仕事場の人間関係がめんどくさいし、一人暴言魔人がいるのでいらないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいものは、可愛いイヤリング(穴を開けてないからです。ピアスは可愛いのがたくさんあるので)
いらないものは、誰も住んでない祖父母の家

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しい物は、健康ですね。
要らない物は、よこしまな心。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほしいものは時間ですね。タイムカプセルなんてあったら最高です。
いらないのは今リハビリを5年やっているのですが怪我の後遺症と病気です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もお金、そして仕事が欲しいです。そして、要らないものはおせっかいな人。人をバカにする言動は決して許せないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいもの:勇気と気力と丈夫な体(視力体力含む)
        あと、お金とどこでもドア
要らないもの:ゴミ、汚れたココロ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほしいものは「お金」です。いらないものは「余計なおせっかい」かな~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渡しが本当に欲しいものは、カネで買えません。時間です。
今、仕事以外にやりたいことが多々あり、どれもカネはたいしてかからないのですが、私の手作業が必要なので、たとえ大金をプレゼントされたとしても誰かに頼むこともできないことという意味で、時間さえあれば解決することが私の周りに多すぎると感じています。


いらないモノは…と考えてみたのですが、比較的不要品が出ないように購入行動をとっているので、すぐには思い出せませんでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりお金です。
それと家でできる仕事です。

いらないものは・・・・浮かびません。

  • 回答者:ぱぱマン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほしいものはお金です。
いらないものは、税金ムダ遣いしてる政治家

  • 回答者:Sooda! くん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいものはずばりお金と1000万円以上の高額があたった宝くじ
いらないものは特になしです

  • 回答者:知識人 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほしいもの:自分で設計したデザイナー住宅

いらないもの:夫のオーディオセットと初期のパソコン(場所とるので)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しい物は、リビングのテレビが壊れかけなので、
大型の液晶テレビかプラズマテレビが欲しいです。

要らない物はありません。
来るもの拒まず去るもの追わずって考えなんで。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供が生まれますので出産にいるものが一通りほしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいけど、いらないもの・・・125CCの単車です。
燃費は良いし、原付の速度制限、二段階右折も無い。保険も安い。
でも、20万円位するので、その分のガソリン代考えたら、車でいいかな。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいもの・・・やっぱりお金!
他の欲しいものはお金があれば殆どが解決してしまう。
ドラム式の洗濯機欲しいし(除菌も出来るのがいいなぁ)電子レンジもスチーム機能付の欲しい。薄型TVとか庭に倉庫とか(無いから灯油のポリタンク玄関先・・・)オール電化にもしたいし・・・・キリが無い。。。。

いらないもの・・・ウサイ近所づきあい。持ち回りでまわってくるいろんな役。
          お腹の贅肉・・・はお金があれば解決するかな(苦笑)

  • 回答者:respondent (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいもの:時間、彼女、ゆとり
いらないもの:仕事

忙しくて彼女を作る暇がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大型液晶テレビが欲しい

不要なもの
どう教育しても使いようのない部下

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほしいものも、たらないものも「健康」です。
人間、体が資本!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほしいもの:広い家

いらないもの:1年以上着ていない洋服を潔く捨てられない私の貧乏性な性格

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほしいもの (ほしい者)
貧しい多くの日本国民にとってためになる素晴らしい政治家です。
貧しい多くの日本国民にとってためになる素晴らしい官僚たちです。

いらないもの (いらない者)
貧しい多くの日本国民にとってためにならない駄目な政治家です。
貧しい多くの日本国民にとってためにならない駄目な官僚たちです。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直者ですが

欲しい物
5ハート+ベスト回答

いらない物
1ハート

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対 お金
あっても困らない
いらないもの
ウザイ近所づきあい

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、欲しいものは薄型ワイドのテレビです。いらないものは昔の故障している冷蔵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいもの:iphone
いらないもの:つきあいの飲み会

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいもの
 宝くじに当たる運の強さが欲しい。

いらないもの
 ひ弱な世襲議員。
 議員になるのは構わないけど、選挙区は別にしてね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいものはDVDレコーダーで
要らないものは邪念です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る