すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルのルーレットは今ラッキーウィークで当たりやすくなっていますね。
(スポンサーのやずやさんに感謝!)
あなたの当選確率はどのくらいですか?
私はこの1週間で3回当たりました。確率10倍以上の感覚です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-04 08:38:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
当たらない気の毒な方はハート5個
当たった方はハート4個
匿名の場合は一律-1個で評価します。

並び替え:

はじめは当たっていましたが最近はさっぱり
やはり意図的にしているのでは
1週間で3回ぐらい当たりましたが、だんだん当たらなくなった

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まったくあたらないーーーーT_T

時間を変えたり、いろいろしてもあたらないーー
一度もあたったことないんです。
皆さんの運をすこーーし分けてもらえませんでしょうかぁ??

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近すごく当たります。
5回に3回の割合です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もこの1週間で3回当たりました。
かなり当たるのでうれしいです!!!
本当、やずやさんに感謝ですね。
あと私はスクラッチも今週1度だけ当たりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね、3回に1度くらいは当たっています。
ラッキーウィークさまさまです。
もうちょっと続けてほしいものです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もこの1週間で3回当たりました。
当選率50%くらいでしょうか。
でもラッキーウィークが終わったらクリックするのが空しいくらい当たりませんね^^;
良い企画なので回数が多くなればいいなぁって思ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラッキーウィークになってすぐに5連続Pゲットしました。
でも、その後はハズレです。
ラッキーウィークになってからは1/4ぐらいでしょうか。
ラッキーウィークが終わると月1回ゲット出来ればいい方です。

  • 回答者:koba (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も今週2回当たりました。
当たったらしばらくはそのままにしてしまいます、ハズレだとすぐにビンゴに移動です。
当たると嬉しいですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先週(月~日)までで2回あたりました。
当たった時の「お花」がリアルで好きです。
それまでは1回しか当たったことなかったです。
相当倍率が上がった気がします。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月に一度程度です。
20日やったとして、1/20
匿名希望さんは、高確率であたっているのでは?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウィーク前は月3回程度の当たりでしたが、
ウィーク中は週3回でホントラッキーウィークです

  • 回答者:四谷 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4日連続当選しました、当たりやすくなっているのですか?
明日が楽しみですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も同じ位当たります。このラッキーウィークが終わったら本当に当たらなくなるのがさびしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問の回答ではないのですが、
ルーレットのことしりませんでした。
ありがとうございました。

早速今日からはじめましたが、外れました。
当選確率、いまのところ 0/1 です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この1週間なら4回、その前1週間は5回と高確率が続いてます。
3打数2安打ってとこです。ずーっと続いて欲しい。

  • 回答者:イチロー (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も3回当ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今週は1回だけなので、1/7ですね。
それでも、普段は全然なので、嬉しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今週は三回当たってます。
先週も三回当たってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5日で3回当りました。
ラッキーウィークが終ると、月1回か2回ぐらいにダウンしてしまいます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ当たったことがありません。
運がないのかな~
皆さん凄いので、希望もって続けてみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今週は2回当たりました。
ラッキーウィーク消えたらまたハズレの嵐になるのか~ハァ・・・

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9月半ばより毎日チャレンジしてますが、当たった事がありません(^^;

でも、当たっている人のお話が聞けて何よりです!
ホントに当たるんですね(^^)

いつかは当たるはず!と、希望が持てます。


この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は5回中3回の確率です。
なんか おーーーー!と嬉しくなります。
花が咲くと嬉しいですね!!

  • 回答者:今日は今から… (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回も当たりませんでした。あ、けど、今日もあるな、やってこよ。
当たった。当たりましたよ。1回だけだと確率いくつになるんだろ?

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3日に1回くらいです。当たり画面を見た日は、朝から気分が良いものですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1週間で1回も当たりませんでした
本当にラッキーウイークなの?って言う感じです
誇大広告で訴えてやろうかと思う位です

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今週は1回だけでした。

もともと、週に1度当たる方が少なかったので、確かに確率が上がったといえるのかも知れませんが、ライフマイルから届くメルマガのクリックマイルの方が確実に思えてしかたないです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、1回かな?
でも今日は両方とも当たりました。
確率はたの方よりも悪い感じですね、、

  • 回答者:とむ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それでも私は一度も当たったことありません。
当たったことがあるだけうらやましいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

29日から5日間連続で当たってます。
今日は外れました。
調べてみると6月下旬から9月中頃まで3ヶ月近く当たって無かった。
ここ2週間で7回当たってます。
10倍どころじゃないですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も始まってから3回当たりました。
嬉しいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2回だけあたりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなんですか?!
私は水曜日に1度当たっただけで、後は全部外れなんですが・・・

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2回に1回は当たってます☆
50%の確率です!!
ラッキーウィークってすばらしい☆

  • 回答者:びんご (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先週1週間で2回当たりました。
自分は少ない方ですね。
今日もハズレました・・・

  • 回答者:運・・・ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は1週間で4回当たりました。
やはり10倍となると当選確率も良いですね。
1日10,000人当たるとの事ですから全体の何割になるんでしょうね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先週から今週にかけて、4回当ってます。
五分五分のペースです。
いい感じです。

  • 回答者:toy (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10月に入ってから連続4日間当選中ですので100%です。

やずやさんに感謝してます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も1週間に3回当たりました。
当選確率が10倍ですとかなり当たりますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る