すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

11月4日いらい、ライフマイルのルーレットにまったく当たらなくなりました。
それまでは3日に一回くらいは当たっていたのに・・・。
勿論、スクラッチなんか本当に当たりません。
ポイントをケチっているのでしょうか?

スポンサーが付いているときと、付いてない時では極端に当たりの確率が違います。スポンサーが付いてくれるように願うだけです。

ライフマイルをやっているサイバーエージェントの株価はここしばらくストップ安を連続したりしながら暴落しています。資金的にも大変でしょうし、広告を出す企業もそれなりに不況にあえいでいるので、これからも大変な状態は続くと思います。
みんなで一生懸命あちこちクリックして、案件をこなしてあげないといけないかなって思ってしまいます。

  • 回答者:respondent (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっとここまでたどりつきました。
お返事をみなさんに書きたかったのですが、何度も固まってしまい、
3回も立ち上げなおして、やっとたどりつきました。
ありがとうございます。
皆さんのように、真剣に考えて、お返事を下さっているので、こんなにつながりにくく、
固まってしまうのかもしれません。

ありがとうごさいました。

並び替え:

たしかに当たりません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラッキーウィーク以外ではもともとほとんど当たりませんので、ひめぐみさんはこれまでがラッキーだったんだと思いますよ(^-^)

  • 回答者:知識人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元々3日に一回なんて高確率では当たっていませんが、2~3日前にルーレット当たりましたよ。
スクラッチも昨日当たりました。

  • 回答者:宮健 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

同じくダメですねー。

でもこればっかりはしょうがないから
あまり考えないでスルーしてますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラッキーウィークが終わった途端に・・・全く当たりません。
スクラッチなんか、いまだかつて1度もポイントゲットしたことなどありません。

ポイントをケチっているというのか、締めるとこ締めないと。って感じでしょう。
クリックdeマイルの1クリックで、10ポイントなんかも大きいですからねぇ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラッキーウィークが終わるとダメですねー。

ライフマイルは他で稼げているので気にはなりませんけど。
むしろ、このsodaも含めて大盤振る舞いすぎて心配です。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

11月12日に久しぶりに当たりましたが、それ以来、当たりません。
最近では2週間位当たらないのが普通になっています。
ラッキーウィークが無いのは痛いですね。

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラッキーウィークが終った途端に、本当に当らなくなりましたね。
やはりケチっているんでしょうね。
それにしても、もう少し当るといいなー。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ・・・。
下には下がいます。。。
私は、ここ1か月半さっぱり当たりません。。。
最近やってません(*_*)

  • 回答者:知識人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前から当たりませんので特別当たらない感触はないです。
本日スクラッチで久しぶりに当たり。
3日に1回なんてうらやましい強運ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

光栄です♪

最近 ほんとうに当たらなくなりましたね。
マイル通帳みてみたら
「よくばり生活」でのヤフー検索が毎日並んでいるだけでした。
どこかスポンサーがついてくれるのを待ちましょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ラッキーウィークが終わってから、しばらくは当たりが良かったのにここんとこは悪いですね。
10月下旬頃から当たらなくなりました。
スクラッチも熊のバンザイが見れなってどれくらい経ったのか忘れてしまったぐらいです。
皆さんの回答を見て、私だけじゃなかったんだと知ってホッとしてしまいました。
こんなに当たりが悪い人達が多いと確かにポイントをケチっているんでしょうね。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに急に当たらなくなりましたよね。
ケチってる感があります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先月はラッキーウィークの関係もあってよく当たっていましたが、今月は全くで
すね。

本当にケチッてる感じがします。

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3日に1回当たっていらっしゃったということがすごすぎます。
私は1ヶ月に1度くらいしか当たりません。
今月は13日に1回当たっただけです。
ラーキーウイークで大盤振る舞いしたので、今はしめているかもしれません。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに当たらなくなりましたね。
スクラッチは半年くらい前に1度だけ当たりました。
確率はどちらもかなり悪いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3日に1回は高確率ですね。

確かに最近全く当たらなくなりました。スクラッチははるか昔に1回か2回当たっただけです。ラッキーウィークの時に予算を使い切ったのかも…。要はスポンサー次第でしょうね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも全くだめになりました。
急に当たらなくなりましたね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2週間ほど前に続けて当たって「おっ」と思ってたのですが、そこからはさっぱりですね。
ルーレットの下にある、クリックポイントの更新の方に期待してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラッキーウィーク以来一度も当たりません。
以前より、当たり率下がった気がします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も今月はさっぱりです。
先月は、結構当たっていたような気がするんですけどね~。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、ルーレットが11/5に当り

スクラッチは、11/16に当りましたよ!

但し、スクラッチは、11/16まで、9ヶ月間全く当りませんでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラッキーウィークが終わってから私は一度も当たってません。
本当に当たり辛くなりましたよね。
またラッキーウィークが始まることを期待してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スクラッチは先日1度当たりました。
ルーレットは当たりませんね
でも、ラッキーウィークは1万人に当たるわけですから
通常の千人に比べたら当たりやすさは相当なはずです
スポンサーがついてくれることを祈りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

びっくりするほど当たらなくなりましたね。
週の半分は当たってたのに。
ショックです。
スクラッチは月に1度当たればいいほうですね。
もう少しポイント欲しいですね。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラッキーウィークが終わって2回当たりましたが、それ以来全く当たりません。
スクラッチは4~5ヶ月は当たっていないと思います。
競争率が激しいのでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのルーレットはだいたい一ヶ月一回しか当たってません。もっと当たって欲しいです。面白くないですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらも一度も当たったことないです。
最近では挑戦することも少なくなりました。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それより前からず~~っと当たってませんよ。
頻度としては2ヶ月に1回当たるかどうか。
ふくびきよりちょっとましかなというレベルですけど。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラッキーウイークが終わってすぐの時は、2回ほど当たっていましたが、最近はいつも外れています。
ラッキーウイークを点き1回は行って欲しいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなに頻繁に前から当たっていませんでした・・・。
今月も一度も当たってないです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今月はまだ1回しか当たっていません。
3日に1回とは羨ましい。
スクラッチは先月2回当たりましたが、今月はまだです。
ケチケチしないで、バーンと欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会員数が多くなったため、当たる確率が悪くなったのではないでしょうか?
私は、ルーレットは2週間に1度くらいしか当たらないので、気になりませんでした。
今まで、よく当たっていたから、当たらないと気になりますよね。(羨ましい限りですが)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合は3日に一回くらいとはラッキーウイークでもないとでません

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そういえば「ルーレット」当たらないな
しかし、1回当たった記憶がある
スポンサーがつくとよく当たるんですがね
スクラッチは今月は「1」回のみ
毎月1回当たるか当たらないかがスクラッチ

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょうど10月頭から初めているものですが、ルーレット、スクラッチともに当選ゼロ回です。本当に当たるのか疑問です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も当たりません。
だいたいルーレットもスクラッチも
ほとんど当たらないうえに
当たっても2円とか5円で
めちゃくちゃケチくさいですよね。

  • 回答者:hen (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットは先週当たりました。その次の日にスクラッチも当たりましたよ。
今までとそんなに変わってないと思いますが。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなんです。
前は比較的当たってたのに。
スクラッチは1回しか当たったことないしあんまり期待もしていないのですが
せめてルーレットはとおもって挑戦していますが全然あたりません。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私なんかずっと当たってないよ・・・と思って今確認したら
ルーレットが10/27以来、スクラッチは10/10以来当たっていませんでした。
会員が増えて競争率が高くなったのか、
スポンサーが付いた時しか本当に当たらなくなりましたね。。。

  • 回答者:毎日ゲーム後に木枯らしが吹く (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに最近、全く当たりませんね…。
それまでもスポンサーが付いているラッキーウィークにしか当たらなかった気がします。
やはりポイントを節約しているのでしょうね。
またやずやがスポンサーに付いてラッキーウィークにならないかしら?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3日に1回当たっていたのは凄いですね。
私は普段から月1回か2回しか当たりません。
スクラッチなんて夏以来、当たったことがありません。

  • 回答者:respondent (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入会して半月の初心者ですが、ルーレットもスクラッチも1回も当たっていません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ1ヶ月の間に スクラッチが珍しく3回ほど当たったんで、
気前いいなぁって思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。ラッキーウイークのときは6割ぐらいの確率でしたが、パタッと止まりました。又以前のように月1~2回になりました。性懲りもなく続けています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日久しぶりに当たりました、たしかにここ最近当たりませんね。
前はなにかキャンペーンでたくさん当たるようでしたけど、キャンペーン終わって当選人数が減ったみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、最初の3日間は連続して当たりましたが、その後は、めっきり
あたってません。
入会して1ヶ月ほどですが・・・

皆さんの投稿を見てると、この先もあまり期待できそうもありませんね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3日に1回当たっていたというほうがすごいです。うらやましい!(^^)
私は1ヶ月に数回です。
スクラッチはずーっとやっていますが今まで3回くらいしか当たったことありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね またあたらなくなりましたね
一時期大判振る舞いしていたのに
ピッタと当たらない
一日1000人に当たるということなので
とても大変そうです

きっと広告料が入りにくい状態で
還元できないのでしょうね

私の場合クリックマイルも14日以降更新ありません

  • 回答者:respondent (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチはあたりません。
ラッキーウイークから
1 回あたりずーっとあたりません。

ステータスのために、ボーナスやキャンペーンや7周年で
マイルを放出するためでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週に一度当たればいい方でホント当たらないですね。

スクラッチはもう一ヶ月以上当たりを見ていません。

まあ運営側も厳しいんでしょうけどつまらなくなり、やる気が失せています。
最近はやらない事も多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あの頃あたりはラッキーウィークでしたので.結構私も当たっていましたが今はピタッと
止まりましたよ。ラッキーウィークデーのみでしたね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

言われてみれば確かに当たっていません。
たまには当たってくれよって言いたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、ラッキーウイークに当たりましたが、それ以外当たりません。
スクラッチは当たったことも無いので、そういうものだと思っていました。

  • 回答者:お助けマン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケチっていると思います。3回に1回は羨ましいです。私は一週間に1回も当たらない方が多いので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も当たりません。
だけどクリックで貯めるバナーは減ってきていないのでそちらに行っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごいですねぇ、ラッキーウイークでも週に1回でした
ラッキーウイークが終了して以来1度も当たっていませんが、ラッキーウイークっていつだったんだろう・・・・・って言う感じです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その通りだと思います。
無料で出来る案件も少なくなりました。

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、最近は全く当たりません。
やはり、ラッキーウイークになら無いと
当たらないみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ1ヶ月ほどあたってませんね。
コツコツがんばってます。

  • 回答者:知識人 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく同感です。
ラッキーウィーク期間は3回に1回程度当たっていましたが、それ以来ゼロです。
いったいどうなってるんでしょうね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなに当たっていたんですか?
まとめて当たり過ぎたんじゃないですか?
私は、そんなに当たりませんので・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分もラッキーウィーク以来当たらないですよ。せいぜい月に一回くらいです。スクラッチなんか年に3回くらいです。
三日に一回なんてうらやましいです。
最初からあきらめていますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラッキーウイークこそ当たりましたが、それ以外、今年は全く当たってません。
スクラッチも同様です。今年は1回あったかどうかです。
スマイルプラス会員だから、結構いろいろと貢献してるはずですが、見事なまでに当たりません。
11月4日・・・うらやましい限りです。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3日に一回当たっていたのがすごいことだと思います。
私などラッキーウィークでなければ、3ヶ月に1度くらいです。
ひめぐみさんは、これまで運が良かったのだと思います。
ちなみにスクラッチは年に3回ぐらいしか当たりません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ数ヶ月、まったく当たらなくなりました!!
ガックリ・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラッキーウィーク以外は殆ど当たりません。
スクラッチは、1・2ヶ月に1度位しか当たりません。

  • 回答者:indi (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレット当たらないですね~^^;
でも スクラッチの方は今日当たりました! 初だったので50P嬉しかったです^^

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は10月24日以来ルーレットは当たっていません。
元々当たらないと思って運試し感覚でやっています。
スクラッチはものすごく久しぶりに2日連続で当たりました。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそう思い始めてます!

いつもは自宅からやってたんですが、会社でやり始めたときはすごかった・・・
1週間くらい毎日ルーレットが当たりました。珍しいパソコンには当たるのかしら・・・?
と思い始めた頃にはすっかり当たらなくなり、今ではホントに当たりません。
スクラッチに至っては、半年に1回くらいです。

  • 回答者:梅酒 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ一度もあたったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今月まったく当たらないですね。
ケチってるんでしょうね。
7周年記念とか色々してるみたいなので、そちらの方に予算が使われてるんだろうな、と思います。
もう少し、ルーレットとスクラッチ当たるようにして欲しいですね。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウチの場合。

ルーレットは当選率10倍キャンペーンをやっていました。
この期間は、毎度の事ながらよく当たります。(半分以上?)
終了後はほとんど当たらないいつもの状態。
今月は、7日・11日しか当たってません。

スクラッチは、今朝当たったばかりです。
先月は一度、連日で当たって腰を抜かしかけました。
平均すると、当選ペースは毎日参加で2ヶ月に一度くらいでしょうか。

ちなみに、ウチはスマイルプラス会員です。
ステータスによって、当選率に違いがあったり?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じく当たりません。

またキャンペーンやって欲しいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラッキーウィーク以外では、元々、当たらないものだと思って、諦めています。ステータス維持でのクリックポイントが中心だと思っています。

  • 回答者:junsho (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も 当たっていないです
たまには当たってポイント欲しいです^^:

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合は2週間に1回くらいでした。
当たらなくても毎日続けてます。
会員ステータスのランクを上げて、お互い頑張りましょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3日に1度当たるのが、運が良すぎただけだと思います。ラッキーウィークだったとかじゃないですか?
ラッキーウィークでなければ、月1とか2回当たれば良いと思います。
スクラッチは滅多に当たりませんが、たま~に当たります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もルーレット11月2日以降当たってません。
スクラッチもまったくあたりませんね。
1ヶ月~2ヶ月に一回くらいでしょうか。
確立が悪くなったのでケチっている可能性「大」ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も最近当たらないです。
3日に1回位当たっていたのであれば、それはすごいと思います。
自分もモルーレット、スクラッチ両方当たらなくなってます。(特にスクラッチはここ2ヶ月辺りを見ていないです)
リニューアルしたことが関係してるのかなと考えてしまいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は最近ルーレットもスクラッチも当たりましたよ^^

どうなんでしょう?

あまり偏りが無い方がいいですよね↓

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はこの1ヶ月 ルーレットに当たっていないので3日に1回 って羨ましく思いました。
スクラッチは今年に入ってから一度も当たっていません。
ケチっていますよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったくルーレットもスクラッチも当たらなくなりましたね!!
もうつまらないゲームになりました。せめて当選は1回/週くらいほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も全く当たらなくなりました。
もう全然です。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もまったくそうですね。
先週からまったく当たってません。
それまでは結構当たっててラッキーウィークじゃないのに・・って思ってたのに。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3日に1度って、かなりの高確率だと思いますよー!^^

私は ルーレットは(ラッキーウィークをのぞいて)月3回 の当選です。

スクラッチは、月に1回。

履歴を見ても、これで安定しています。

なので、あんまり落ち込まず(?)に 毎日続けると、またあたりがくると思います!^^

がんば(死語?)です♪

  • 回答者:Sooda! ちゃんちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たらなくなってしまいましたね。

ルーレットはだめですが、スクラッチは10日前に
1度だけ当たっただけです。
どのサイトもポイントが減りつつありますよね・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も一ヶ月ほどライフマイルをやっていますが。
ルーレットもスクラッチも、一度も当たったことありません・・
最近では存在すら忘れてました。。。
なかなか難しいですねぇ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに当たりませんね。
けど普通の状態で、3日に1回当たるのは、よっぽど運が良いと思いますよ。
ルーレットもスクラッチも、ほぼ当たりません。
ポイントをけちってるかもと、勘ぐりますね。

===補足===
匿名希望の人には、自動的に名前を割り振ってくれるからです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何故、同じHNが沢山あるのでしょう?
不思議に思いました。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る