すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

エクセルで年度ごとにシートを作る際、新しい年度のデータは右と左、どちらにあるのが
一般的ですが?
26年度、27年度、28年度みたいに、右が一番新しい年度でいいと思っていたのですが、
28年度、27年度、26年度みたいに左が最新のデータだという方がいたので
わからなくなってしまいました。
よろしくお願いします。

===補足===
どうやら職場内でどちらかに統一しないかと話が出ていて
困っています。
そもそも統一するのがおかしいような気もしますが…。

  • 質問者:テトラぼっと
  • 質問日時:2017-07-04 15:30:57
  • 0

自分ならですが
前年度と比較しながら順次入力する予定なら28,27,26です。
一括で一度に作るなら26,27,28でよいと思います。
どちらでも後で入れ替えられますので、質問者さんの入力しやすいほうで
作られたらよろしいかと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る