すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 天文・宇宙・天気

質問

終了

世界がもし雪と氷の世界になったら...
例えば東京が-150度くらいのブリザードの吹く世界になったらどうなりますか?
ありったけの防寒着来て毛布にくるまりながら-120度の吹雪の中ガタガタ震えて氷漬けに
なるのを待つだけですか?
最近よく氷河期がやって来ると耳にするので怖いです、もし東京が-120度になるレベルの氷河期が来たら人間は皆氷漬けになりますか?
最近、氷河期が来るって言う記事をちらはら見かけるので怖いです
-150度の氷河期って人間どうなっちゃうんでしょう、皆さんの想像をお聞かせ下さい!
出来るだけ詳細だと有り難いです<(_ _)>
-150度の吹雪中どうやって生き延びたらいいんでしょう、氷河が来る前にありったけのコートと防寒着引っ張り出して全部着て、暖房全部つけて毛布被って...でもすぐに寒さが来て、毛布が凍って動けなくなっちゃいそうです、そしたらコート思いっきり抱きしめて、ブルブル震えながらだんだん凍えて氷漬けになる...何時間凍えるんでしょう、寒くて寒くて、でも厚着してるせいで凍えるだけだったら...ずーっと極寒の中、ブルブル震えて氷漬けになるのを待つだけ...
もしも外を歩いてるときに氷河期に出会ってしまったら、寒いと思った瞬間に氷漬けになっちゃいそうですね...
そんな寒さの中で外にいたら、どうやれば生き残れるんでしょうか
毛皮の服とか沢山持ってるセレブ以外みんな氷漬けに...
皆さん、どう思いますか?
東京の人たちはどんな死に方をしますか?凍えて凍死だけはイヤ(>_<)

• 質問者:mofumofu
  • 質問日時:2017-07-23 23:15:24
  • 0

並び替え:

現実的には、遠い将来、地球規模に襲い掛かる危険性の高い気候変動は
氷河期より、温暖化による「金星化」です。
温暖化が進めば地球での人類生存は不可能です。
仮に、氷河期でも難しいと思います。
ちなみに、滅亡原因は、どちらも飢餓です。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る