すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

今の人は、下記の兄弟のうち、この夏はどっちがましですか。

東京氷河期(ペギラ2度目)
無法地帯(チャンドラー他)


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-28 01:55:20
  • 0

無法地帯(チャンドラー他)の方がまだマシでしょう


東京氷河期(ペギラ2度目)だと東京どころかペギラが飛来して来襲した場所は
マイナス130℃だったかの冷凍光線を吐かれて氷河期時代のように
氷漬けにされてしまい 暖房が全く効かずに凍死してしまいますから
ウルトラQで2回登場でしたか
原発の事故と言う話もありましたね
南極の原発が事故を起こしたのでいられなくなり反対の北極に行く途中で東京で休憩で
東京氷河期がでしたか
チャンドラーは確かペギラに角をつけて改造したのでは
ペギラとチャンドラーは兄弟設定があったような記憶がありますが
チャンドラーの武器は強風だけだったかはずでペギラは冷凍光線を吐いて氷河期のように氷漬けにしてしまうのでまだチャンドラーの方がましでしょう
他にレッドキングやマグラー?を連れてきたら話は別ですが
ピグモンなら歓迎します

ウルトラQは当時社会問題をアレンジして怪獣化したのが多かったですね
当時から原発問題を扱っていたと言うことは今の原発問題を見越していたのでしょうか
モングラー出現とかしたりして

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペギラの氷河期まで行かなくてもいいから、チャンドラーに風を起こしてもらってあおいでほしいですね。

並び替え:

東京氷河期(ペギラ2度目)
消去法です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京氷河期(ペギラ2度目)

無法地帯とかニュース見てたらありえません。

  • 回答者:fg (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京氷河期(ペギラ2度目)
無法地帯は恐いですし
氷河期は涼しそうな感じがするので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京氷河期(ペギラ2度目)

無法地帯は怖いです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京氷河期です。

計画停電されても涼しくしてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無法地帯はかなり怖いですね、だから遠慮します。
寒いのもいやだけど、東京氷河期の方がまだましかもしれません。
節電になるかどうかも不明ですけど、暑いのはどうしようもないけど、寒いのは布団にくるまっていればなんとかなりそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、暑くなってきましたね。
今日も 30度越です。

東京氷河期(ペギラ2度目)と聞いただけで
なんとなく涼しくなってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京氷河期(ペギラ2度目)
どちらかと言えば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京氷河期(ペギラ2度目)

節電で冷房を切られてしまうので
ペギラに冷してもらいましょう。

  • 回答者:冷凍光線 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京氷河期(ペギラ2度目)がきたら
最悪ですね。
殆どの人が生活できないですから
無法地帯のほうがまだましと思いますね。
自衛隊を始め
国民全体で戦えますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京氷河期は涼しくて良さそうでsね。ぺぎらがくるのは勘弁ですが、自衛隊が何とかしてくれると思うので、こちらに一票ということでよいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る