すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

熱はないのですが、それぐらい怠かったり頭が痛いということが続いています。
下痢もあるし、体重が5キロ減りました。食欲もだんだんなくなって来ていて少し食べただけでお腹いっぱいになります。お腹が膨れるというかパンパンしてます。
貧血気味というのもあります。
あと、知らない間に内出血があったり鼻血が出ます。
何かの病気か心配なのですが、今、精神的に追い込まれているということが多いので、
病院に行っても自律神経が…とかで終わります。
似た症状の病気、またはどのような病院に行けば良いか教えてください。

  • 質問者:陽気な鼠
  • 質問日時:2017-09-24 18:05:05
  • 0

質問内容を読む限りでは、肝臓または血液に何らかの症状(肝炎・肝硬変・自己免疫性溶血性貧血・白血病・悪性貧血など)を患っている可能性があると思います。
質問内容だけでは、正確な症状は断定できませんので、消化器科または血液内科に行って、医師に相談・診察をしてみてはどうでしょうか。
病院については、精密検査をしてくれる大きな病院で診てもらった方がいいと思います。

  • 回答者:お大事に (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。
遠いので迷っていましたが、行ってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る