すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

3年前くらいから、精神科に通って
安定剤を処方してもらってるものです。

最近、急なイライラ、イライラで泣きたくなり泣いてしまうことが多くなりました。

イライラの原因はちょっとしたことで。

あー、もう嫌だとなってしまったり

具合が悪くなったりすると、なんでこんなに、吐き気がしたりするんだ
とイライラと泣きたい気持ちになります。

夜も吐き気がして寝れない時があります、
病院で出された睡眠薬?眠くなる薬を飲んでいて眠くなり寝るのですが、
吐き気がして、目が覚めます。
その繰り返しです。

精神科の先生に相談した方がいいのでしょうか。

自分の担当の先生は、全然薬を出してくれず
緊張で、お腹が痛くなると、言ってもお腹の薬を出してくれませんでした。
しかし、姉も、お腹の相談をしたら
姉には「いい薬あるよ、試してみてください」
という感じで出します。
何なんですかね…この差は

そういうことでもイライラしてしまいます。

どうしたらいいのでしょうか?
何かいい方法はありますか。
また、何か精神てきな病気なんでしょうか…

  • 質問者:オムレツ
  • 質問日時:2017-10-11 14:50:45
  • 0

精神科はかなり良し悪しが分かれるので、「合わない」と感じたら、すぐに病院を変えてください。
話を聞いてくれる、薬をたくさん出してくれる、カウンセラーの先生がいる、など自分が求めている要素に当てはまる病院を見つけて下さい。
行っても薬が貰えなくて、病気の名前も診断してもらえないような病院なら、行く前と何も変わってないですよね。それならまず、自分に合う病院を探してみてください。
あなたの担当の先生は、信用できる医師とは言い難いです。

  • 回答者:あかね (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございますm(__)m

そうですよね。
よくよく考えて、いい病院を探したいと思います!
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る