すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人の連絡先を聞くのは、どのタイミングがベストですか?僕は男子校の中3です。文化祭の時に会った先輩の幼馴染に一目惚れしてしまいました。その人は僕より1つ年上で女子校です。部活のブースに来てくれたのですが、ちょうど先輩がいなかったので、20分くらい僕とその人、その人の友達(女の子)の3人でおしゃべりしてました。その方が僕のことを面白い人みたいに思ってくれたみたいで、僕は相当照れていたんだと思います。後日先輩からその幼馴染の学校の文化祭に誘われ、行くことになったのですが、そこでその方の連絡先を聞きたいと思っています。それってやり過ぎでしょうか?またどのタイミングで聞くのがベストでしょうか?回答よろしくお願いします(できれば女性の方から見た回答もお願いします)。

  • 質問者:りんかい
  • 質問日時:2017-10-29 16:37:05
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る