すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

艦これのデッキの組み方を教えてください。
決まりはない、レアリティによるカードの強弱はない、というのが艦これというゲームのようですが、いくらそういったものがないといってもこれは厳しいよ。。という物はあるのではないかと思い、質問致します。

知らない方には申し訳ないのですが、例えばVSでクライマックス1枚でゲーム開始できないわけでは有りませんが「おすすめできないデッキ」ですよね?Lv3がばっかり多かったら「間違ったデッキ」と言えます。
遊戯王で無意味にカードが60枚だったらそれもダメですよね。

このように、敵の編成に対して~などではなく全体としてこれは・・というものを教えてください。

  • 質問者:初心者提督
  • 質問日時:2017-11-10 15:18:10
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る